MOFF(モフ)にご訪問いただきありがとうございます。

ご購入の前に、当サイトの使い方・注意事項をお読みになってからご利用下さい。

現在、クレジットカードの不正利用と思われるご注文被害が寄せられております。そのためご注文につきまして当店システムにおいてクレジットカード決済の承認確認が強化されております。フリーメールや捨てアドのご使用・ご注文者様とカード情報が一致しない・不正可能性が高い・などの場合ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承のほどお願い申し上げます。

<ご注文方法>

・サイズ(Size)・カラー(Color)・数量をタップ後に「カートに追加する」か 「購入」「別のお支払い方法」をタップしてご購入手続きへ進んでください。



他の商品や色をご注文される方は
「カートに追加する」で最後に「ご購入手続きへ進む」

表示されている1点のみご注文の方は
「購入」「別のお支払い方法」

<クーポンコードのご利用について>

画面上部の「注文概要・クーポン入力」をタップしてください。

クーポンコードの入力画面が表示されますので、お持ちのクーポンコードを入力して、右の矢印ボタンをタップしてください。

※この説明で使用しているクーポンコードはご利用いただけません。

 


クーポンコードが正しく入力されると上記の表示となります。
クーポンの割引内容をご確認し、通常の注文と同様にお届け先の入力、お支払い方法を選択してご注文になります。

※スマートフォンの画面を例にご説明しましたが、PCの場合は決済画面において常にクーポン入力エリアが表示されております。


<ご決済方法>

新規のお客様は、・メールアドレス・配送先情報を入力して、「配送方法の選択」「お支払い」へ進んでください。

すでにMOFFのアカウントをお持ちの方は、ログインをタップしログイン後、「配送方法の選択」「お支払い」へ進んでください。

  

 

 

 shopPay・GPay・PayPal・amazonPayのアカウントをお持ちの方は

 

をタップして「配送方法の選択」「お支払い」へ進んでください。

 

・クレジットカード、Paypal、amazonpay、からお選びいただき、ご注文内容や配送情報をご確認の上、「今すぐお支払い」をタップで完了となります。

※キャリア決済、は現在終了いたしました。


 






ご注文が確定しますと、登録頂いたメールアドレスに届きます。

※迷惑メールの設定をされておりますとメールが届かない場合があります。

「info@moffmoff.jp」

・ご注文は24時間受け付けております

    ※土日祝祭日はお休みをいただきます。

・メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

 (下記内容もご確認をお願い申し上げます。)

 

<配送について>

2022/4/22より倉庫移転の為

基本的に平日のみ出荷対応となります。土日祝祭日・長期休暇(GW/夏季/冬季)は出荷対応しておりません。

 

  宅配便
【業者】
佐川急便・日本郵便

【備考】出荷元倉庫の関係上、佐川急便・ヤマト運輸・
日本郵便

いずれかでの発送となる場合がございます。

基本的にご注文確認後、平日に即日発送いたします。在庫状況により、数日かかる場合がございますので予めご了承ください。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。



【送料手数料料金表】2023/5/1改訂

地域

地域詳細

基本送料

3,980円以上

北海道

北海道

1,250円

無料

東北

青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県

750円

無料

関東

茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

750円

無料

北陸・信越

新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県

750円

無料

東海

岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

750円

無料

関西

滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

750円

無料

中国

鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

850円

無料

四国

徳島県 香川県 愛媛県 高知県

850円

無料

九州

福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 

熊本県 宮崎県 鹿児島県

950円

無料

沖縄 沖縄 1,250円 1,250円

 

※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島 一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

<返品交換について>

不良品やご注文と異なる物が届いた場合は、交換や返品を承ります。

ご希望の方は、商品写真を添付し、弊社カスタマーサポートにご連絡ください。

以下の場合は返品・交換することはできません。

・不良品以外のお客様都合の返品

・ご到着から3日以上経過した商品

・ご利用済みの商品

・フードや消耗品は一切交換返品をお受けできかねます。

<キャンセルについて>

大変恐れ入りますが購入手続き後の変更・キャンセル等をお受けできません。商品に関するご質問がございましたらご注文前にお願い申し上げます。

提携の倉庫での自動連係によりご注文後に自動的に順次発送梱包業務を進めており、個別にご対応が難しく、変更・キャンセル・発送変更ストップ等が出来かねる状態ございます。

ご希望に添えず大変申し訳ございません。
何卒ご容赦くださいませ。

 

<お問い合わせ>

ご質問や返品依頼等ありましたら、お問い合わせフォームにご連絡ください。
お電話でのご対応はしておりませんのでご了承ください。

<お電話について>

現在、新型コロナウィルス感染症予防対策の為、リモートワークを実施しており担当者が事務所に常駐しておりませんので電話番号掲載を控えさせていただきます。

お手数をお掛け致しますがお問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。